ダビデのコラム

―ミア・ボッカのラザニア:ダビデの食レポ―



ダビデです。寒くなりましたね。風邪は大丈夫ですか?

数日前、札幌駅近くにあるミア・ボッカ北口店に食べに行きました。

せっかくなので、新しくなったグランドメニューの看板料理、ラザニアとリゾットをいただきました。

ラザニアは一言で言うと「伝統的」な美味しさでした。私の祖母が作ってくれるラザニアの味がしました。(チーズがたっぷり入ってたこともとても嬉しかった!)

普通のラザニアは、ナイフがないとうまく切れない時もありますが、ミア・ボッカのラザニアは1人前ずつココットに入れてくれているので、スプーン一本だけで気楽に食べれます。

体が一瞬で温まりました。
次回はリゾットの感想も皆さんにお伝えしたいと思います。
Ciao ciao

お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック