ダビデのコラム

2014年コレクション:モデルはレディ・ガガ?

イタリアの有名ブランド、Versaceは2013年11月25日に2014年春&夏コレクションの概要を発表しました。

いつもながら素敵な洋服がたくさんありますが、驚くべきニュースがもう1つあります。来年の服を着て紹介するモデルは一般的なモデルではなく、世界一の女子ロックスター、レディ・ガガです。

ロックスターがファッションの看板になるのは初めてです。
Versace家の担当者、Donatella Versaceがこれについて、「レディ・ガガは昔から大事な友達で、私にとってはVersace家の一員です。ずっと前から一緒に何かをしたかった。やっと夢がかなった」と話しました。

レディ・ガガが最新アルバムのPopArtで、Donatella Versaceをテーマに曲を作るほど、二人の友情は深いものです。

レディ・ガガのVersaceバージョンをチェックしてみて下さい。

トリュフ祭り2013年



11月16日/17日はロンバルディア州のヴァレーゼでトリュフ祭りが行われます。
トリュフは高額で、なかなか手が届かないという方にとっては、1年に一度のチャンスとなります。

準備されているコーナーは様々ですが、注目したいコーナーはこちらです:

●トリュフ料理
●トリュフのソムリエ
●トリュフの文化

ヴァレーゼ商工会議所会頭のSergio Ghiringhelliさんは、「トリュフは高級な材料で高い品物です。すばらしいトリュフにまだ出会ったことが無いという方にとっては、このイベントをぜひお勧めしたいです。トリュフは私たちの文化です。」と言っています。

続きを読む...

Miss Italia 2013



今年もイエーソロという町でMiss Italia、イタリアの一番美しい女性を決める
大会の決勝が行われました。
62人の応募者の中で優勝したのはGiulia Arenaという19歳の若い女性です。
シチリア島生まれ、170センチ、髪は茶色、目が緑色。
今年、高校を卒業したばかりの女性です。(イタリアの高校は5年制なので19歳に卒業するのは、自然なことです)

続きを読む...


お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック