ダビデのコラム

―クリスマスはトマトクリームパスタ?―



イタリア人のクリスマスの料理はどんな料理か知っていますか?
州によってコースが違いますが、必ずパスタは存在します。

北イタリアではクリスマスの「色」、赤っぽい料理を作るのは一般的です。

皆さんの頭に浮かぶのはトマトのパスタだと思いますが、それだったら普段食べるパスタとあまり代わりがありませんよね。

普段と変わった料理を作るためにトマトクリームのパスタのアイディアが出てきて、ここ数年は大人気のメニューです。

生クリームを付き加えるだけで「おしゃれ」な味がパスタに広がります。

パスタを食べない人たまにいますが、そのときはラザーニアを食べるケースが多いです。

トマトクリームパスタを食べたことない方はいっぱいいると思います。

ミア・アンジェラの忘年会のプラチナ・プランでトマトクリームパスタが含まれています。
いかがですか?

イーストン(クッチーナ、ミア・ボッカ、ミア・アンジェラ)の忘年会情報: 

http://www.italia-daisuki.com/ecommend/25-mia-angela/820-eastone20151005-2.html

http://www.italia-daisuki.com/ecommend/26-cucina/819-eastone20151005.html


お問い合わせフォームへ
このエントリーをはてな
ブックマークに追加 Clip to Evernote mixiチェック